FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
固定ビサの話もまとまらないままですが汗来週の木曜日20日に、少し早めのクリスマスイベントとして、鬼ごっこをしたいと思います。

基本ルール : 鬼は逃げる側を捕まえる。

日にち : 12月20日(木)

時間 : 21時30分から

集合場所 : フリマ7chの7

参加費 : 50000メル
※参加費は、ゲームの賞金に充てさせていただきます。

【勝敗】
ゲームの勝敗は、鬼が全員捕まえられるかどうかで決まります。
勝った方のチームには、個人得点に5ポイント加算されます。

【禁止事項】
1.「探す」のコマンドの禁止

2.隠れる場所を決めた後の移動

3.チャンネル移動

【スタート地点】
ルディのチケット売り場

【ゲーム時間】
30分を2回予定しています。逃げる時間は、5分です。この時間は、チケット売り場の時計に準じます。

【行動範囲】
1.ルディブリアム(住宅街含む)

2.きのこ神社

3.ショーワ
銭湯は対象外

4.ビクトリア大陸の町
※ただし、敵の出るマップは対象外となります。

【はじめるまえに】
グルは解散しておいてください。ルディには、すぐ行ける状態にしておいてください。

【捕まえる方法】
鬼は、逃げる側を見つけたら交換窓を開いて、宝石をもらってください。

【定時連絡】
ゲーム開始15分後に、ヒントタイムに入ります。逃げる側は、鬼にギルドチャットで自分の居場所をヒントで知らせます。
(たとえば、ショーワで隠れていたら「風呂が気持ちいい」とか)

【くじ引きによる階級の決定】
くじ引きで、逃げる側の階級を決めます。この階級によって、狙われる危険度もアップするので、できれば鬼にはバラさないことを、オススメします。
階級は、司令官(ダイヤ)1名、隊長(金)1名、副隊長(銀)1名、隊員(銅)数名です。

【鬼側のポイント】
司令官を捕まえたら+6、隊長+4、副隊長+3、隊員+1

【逃げる側のポイント】
1番目に捕まったら+3、2番目+4、3番目+5、4番目+6、5番目+7、捕まらなかったら+10

今回は、最高得点の方に賞金と別にプレミアム切手を1枚プレゼントいたしますので、みなさん是非頑張ってくださいねキラキラ

スポンサーサイト

2007.12.14 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。